求人のご案内
弊社では一緒に働いていただけるパート職員を募集しています。現在、30代・40代の女性が活躍中の事務所です。
週3日から勤務が可能。ご家庭や試験勉強との両立が出来ます♪
職種 | 税理士補助業務 |
---|---|
仕事内容 |
会計入力業務、 伝票整理から記帳代行 パソコン入力業務 庶務事務等 |
雇用形態 | パート(雇用期間の定めなし) |
必要な資格・経験等 |
日商簿記3級以上 ワード・エクセルが出来る方 ※会計事務所経験者優遇します |
賃金 |
時給1,050円~1,700円 ※但し、試用期間2ヶ月は時給-50円 |
通勤手当 | 日額1,000円まで |
昇給 | あり 前年度実績 50円~100円/時間 |
賞与 | あり 前年度実績 年2回 1万円~10万円 |
就業時間 |
就業時間・曜日は応相談 週3日以上 9:00~17:00の内、実働6時間以上 (休憩時間 12:00~13:00) |
休日等 | 土・日・祝 年末年始 夏季休暇 |
加入保険等 | 労災・雇用保険(所定労働時間以上勤務の場合のみ) |
備考 |
*働きながら税理士試験の勉強をしている方、応援します。 *保育園・学校行事に合わせて休日相談できます。 *年次有給休暇は法定通り付与 |
応募方法 |
履歴書・職務経歴書を郵送してください。 なお、事前のご連絡は不要です。 ご質問が有る方は採用担当:柏木までご連絡ください。 お問合せ電話番号: 03(5612)1821 |